どの業者でも使えるのか?

業者リピート割は、引越し料金を格安にするための、便利なサービスですが、疑問なのはどの引越し業者でもリピート割は使えるのかということではないでしょうか?

一度でも引越し業者を利用したことがある人なら、引越しをする際にどれだけのお金を出費するのかはわかるかと思いますので、高額な引越し料金がかかった事があるのであれば、その出費はどうしても抑えたいものだと思います。

リピート割はほとんどの引越し業者で、ホームページに記載されているので、有名引越し業者ならほとんど可能です。ちなみに、格安な引越し業者「ファミリー引越センター」でもリピート割に対応しているとホームページに記載されていました。

当然リピート割を行っている業者でも、ホームページに記載していない場合や、リピート割を行っていない引越し業者も存在しますので注意が必要です。

リピート割を行っていない引越し業者はそれに変わる割引サービスを行っていますが、リピート割を利用して格安プランを考えている人は注意が必要です。また、リピート割を行っているがホームページに記載されていない引越し業者の場合には、自分達で過去にこの引越し業者を利用したことがあると報告をしなければ、リピート割を適応してくれない場合も考えられます

もし自分達がリピート割の事をホームページで記載されていない引越し業者を利用した場合で、その引越し業者を再度利用しようとかんがえているのであれば、ダメで元々という考えでリピート割の事を聞いてみましょう。

リピート割を行っていない場合なら、他の引越しプランを紹介されると思いますし、リピート割を行っているのであれば、リピート割を適応してくれ、格安な引越し料金で引越しが出来る場合も考えられます。


関連記事