リピート割の注意点

引越し料金はある程度のお金が発生してしまうため、誰でも引越し料金を抑えられるよう様々な割引サービスを利用しますが、その引越し料金の割引サービスにリピート割が存在します。

その引越し業者を利用したことがある人に限り、再利用した場合に引越し料金が少し安くなるというシステムになっているので、非常に魅力のある割引サービスですが、もちろんその割引サービスには注意点があります。

段ボール運ぶまず一つめの注意点は、初めて引越し業者を利用する場合には、リピート割は当然利用することは出来ません。リピート割は一度以上その引越し業者を利用したことのある人が使える割引サービスの為、初めて利用する場合には利用することは当然出来ません。

しかし、初めて利用する人の場合には、リピート割以外での割引サービスがあり、それでも格安な引越し料金プランはあるので、初めて引越し業者を利用する場合でも心配する必要はありません。二つ目がリピート割を利用しても、それほど安くは感じない場合があるということです

リピート割は引越し料金を格安にすることが出来る便利なプランですが、引越し業界では、様々な料金格下げサービスがあり、場合によってはリピート割を利用しても、他の引越し業者よりも割高になってしまうという可能性も否定は出来ません。その事も考えて引越し業者を選んだ方がいいでしょう。


関連記事